TOP > 保護動物一覧 > サンバイズ(さんちゃん)

サンバイズ(さんちゃん) ♂    4.5kg  ヨーキーmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

  1. no.0001-475

2017/4/19 東京都動物愛護相談センターから保護
フィラリア陽性

2017/5/3 去勢、マイクロチップ、臍ヘルニア整復、頸の腫瘤切除、スケーリング、抜歯

【預かりボランティアより】
奥ゆかしいとても控えめな男の子です♪
来た当初はビビリでしたが、随分慣れてきました !
人が大好きで、控えめに寄ってきてくれます ! 何をされても怒りません。
お腹ごろーんもしてくれます。

トイレは最初は外派でしたが、室内でもできるようになりました !
トイレシートにばっちりできます。
(環境が変われば、最初は失敗はあるかもしれません)

吠えはほとんどありません。
最初は時々、雄叫びのような鳴き方をしてましたが、長鳴きしませんし、今ではほとんど吠えません。
人がいる時はまったく吠えません。

フリーでのお留守番は多少要注意かもしれません。
運動能力が高いので、よじのぼってよじのぼってキッチンやテーブルの上などにも登ってます。
幸い、食に執着が無いので、何かを食べられたようなことは今までありませんが、危険防止のためにも、留守中・就寝中など、長い時間1匹にさせるように時はクレートをお勧めします。
クレートでも良い子にお留守番できます。

基本的にビビリなので、気が強い先住犬がいたり、小さいお子様がいるご家庭ではびびっちゃうかもしれません。

人が大好きなとってもかわいいさんちゃんです !

追記:フィラリア陽性ですが、治療すれば数年で陰性に転じます。


このページのトップへ