TOP > 保護動物一覧 > こずえ兄弟 たねお

こずえ兄弟 たねお ♂  2016年8月生まれ  3.5kgくらい  

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-420
2016/9/6 東京都動物愛護相談センターから保護
エイズ白血病陰性
「今日の新人その4」

2018/3/19 えだこトライアル開始!
2018/4/8 みのるトライアル開始

2018/4/28 えだこ&みのる正式譲渡

現在たねお(♂)の家族を募集中です!

2018/4/30

たねおは現在預かりボランティアのおうちで生活しています。

幼い頃から眼振があり、経過観察をしていましたが、現在も引き続き眼振があるそうです。

眼振の詳細については預かりボランティアさんのブログからご確認ください!⇒

2017/6/25
えだこ(キジ)♀&みのる(茶トラ)♂は預かりボランティア宅に移動。
「えだこ、みのる、ともに、家にきた時からゴロゴロスリスリしてくれて、とっても可愛いです。今は、落ち着いてまったりしています。すごく可愛い子達が来てくれて嬉しいです。」

えだこ:片目が少し濁っていますがちゃんと見えています。しっぽがまっすぐできれい。
みのる:両目とも濁っていて少し見えにくいようですが、ごはん、トイレ、おもちゃはちゃんと見えています。男の子にしては小柄。しっぽがまっすぐできれい。

2018/1 現在 みのる→預かり宅、えだこ→猫シェルター で別居中。譲渡会で待ち合わせしています。

猫シェルターより
「えだこちゃん。ものすごーーく甘えん坊でかわいいです。ごろごろくねくねしちゃいます。抱っこなでなで大好き。
小柄で美人。目の影響は全くありません。ストラバイト結晶がでたため治療し、現在症状は落ち着いています。療法食で様子見中です。時々毛布でかくれんぼ」


このページのトップへ